日記を見てると今日は、60分の空きがあるから優しくキス💋👩❤️💋👩しに来てって書いてあったので🤣これは、チャンスと思い(なんの🤣)ネットから予約してみました🤣中々、仮受付から確定にならならかったので、遅かったかぁ😭と少し落ち込んでた時にお店からの電話があり確定できたので、ホッと一安心😊更に、60しか無理と思っていたのが、80分でいけるって事でめちゃくちゃラッキーDAYでした🤣(これでもさくらさん相手では、短すぎます😭)予約時間の少し前にお店に伺わせて頂き、受付を済ませてドッキンドッキンしながらさくらさんを待たせて頂きました🤣できるスタッフさんなので、いつも直ぐに受付が終わってしまい、少し待ちがありましたが🤣直ぐにさくらさんにお会いする事が出来ました)人気なので、少しの待ちは、仕方ないですね🤣さくらさんとお会いして、2人でいつものノンストップトークの始まり🤣Hotelに行くには短すぎる時間で、お昼前だったので、僕の好きなラーメンでも一緒にどうですかとお誘いさせて頂きました🤣僕は、ここのラーメンが美味しいと思ってますが、それは、あくまで、僕的観点で、さくらさんのお口に合うかどうかは、少し不安でしたが、さくらさんのお口にもあった様なので、良かったです😊たまに一緒にお食事させて頂きますが、すごく美味しそうに一緒に食べてくれるので、すごく気分も上がり、常に笑顔で、お話をしてくれるので、色んな意味で上がりぱなしです🤣Hotelだけでなく、いつでも、テンションを上げてくれるので、さすが🌸さくらさん🌸って感じです。いつもランキング入りするのが、良くわかります🤭時間が短くても長くても、その限られた時間を目一杯楽しませてくれる🤣こちらが、楽しかったよ😊ありがとう🤭と必ず言ってしまう様に全力で癒してくれる🤭🌸さくらさん🌸の推しのポイントの1つです🤣そんな🌸さくらさん🌸を推して推して推しまくりますね❤️