さくらさんと1日ぶりにお会いさせて頂きましたが、変わらぬあの笑った顔🤭癒される〜🤣仲良しすぎて多少の意見が割れる事もありますが、それでもこちらの考えを最大限に理解してくれ様といつもしてくれる観音菩薩みたいな人です🤣優しさ溢れる素敵なお姉様と思います。人としては、真っ直ぐで決めた事はきっちりやり抜くタイプだと思います。折角、お金を払って指名して来て頂いているのだからみんなに笑顔で帰って貰いたい楽しいかったと思って帰って欲しいまた、来たいと思って帰って欲しいなどすごくお客様満足度を意識して接客をしてくれているので応援したくなってしまい、ついつい、居心地も良い事もあり、通ってしまいます🤣ナイスバディにあの美貌、エロさも何一つ問題なくとにかく、やばいくらい全て可愛い💕沼ってるのをおいても文句のつけどころがないと思ってます🤭これからもずっと応援し続けていきますね❤️