紅林みいの口コミ詳細
tohkon
会員ランク ブラック
投稿日時
2026年09月13日 16:13
訪問日
2026年09月13日
遊んだ女の子
紅林みい
総合評価
5.0
女の子
5.0
プレイ
5.0
料金
5.0
スタッフ
5.0
紅葉🍁よりも…😉
今回で47回目👀
いつ逢っても凄く可愛くて綺麗ですよねぇ🫠
逢った瞬間から、もうハート🤍をヤラレてしまいます^_^
いいヤラレ方ですっ✌️
みいさんが、やり取りの中でたまに目を👀見開く事があるんですが、それがめちゃくちゃ可愛いんですよ😏
こんなに逢ってるのに、ずーーーーーっと見てられるのってどんなフェロモンを出してんだろーね!
季節も夏☀️から秋🍂へ変わっていってますが、秋🍂といえば紅葉🍁で癒されてって感じなのかな?
けど、みいさんで癒されるほうが最高ですね🤭
一年中、日本で癒される事が可能🉑だよね✌️
また癒されに伺いますね♪
いつもありがと^_^
お店からの返信

tohkon様

口コミ投稿ありがとうございます!!

みいさんとのお時間楽しんで頂けたようで嬉しく思います!

これからも当店及び、
みいさんのご愛好のほどよろしくお願い致します。

この度は、数ある店舗様の中から
当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

やん猫グループ総合サイト

やん猫グループ
年齢認証 18歳以上
ENTER
入口
18歳未満 EXIT(退場)
関西最大級のホテルヘルス・デリバリーヘルス・待合せの風俗グループ「やん猫グループ」在籍数ナンバーワンの総勢1000名以上の女の子から貴方の好みの女の子が検索できます。また、WEB予約・リクエスト・会員限定機能・割引ポイントをご利用いただくと、どの風俗サイトよりもお得で便利なサービスをご利用いただけます。是非、やんねこ総合サイトをご利用ください!