桃沢 りこの口コミ詳細
筋肉猫おじさん
会員ランク レギュラー
投稿日時
2026年02月10日 09:55
訪問日
2026年01月25日
遊んだ女の子
桃沢 りこ
総合評価
5.0
女の子
5.0
プレイ
5.0
料金
5.0
スタッフ
5.0
笑顔の可愛い癒し系の女の子!!でもプレイ中は、、
【女の子について】
笑顔がめっちゃくちゃ可愛くて、それでいて色々お話してくれて緊張してたけど楽しい時間を過ごせました!
会ってすぐカッコいい!!!って言われたのは嬉しかったな笑

【料金納得度】
今回はXの企画でパネル指名料とホテル代と特別指名料のみでした!もちろん破格のコスパ!

【プレイ内容】
癒し系の可愛いらしさもありつつ、プレイ中はしっかりエロかった!!!確実にまた遊びたくなるような、そんな女の子に出会いました!!!

【スタッフの対応】
やんねこさん系列かスタッフさんは丁寧な対応、好みのタイプを伝えたらちゃんと教えてもらえるのはありがたい!!
お店からの返信

筋肉猫おじさん様

口コミ投稿ありがとうございます!!
りこさんとのお時間楽しんで頂けたようで嬉しく思います!

これからも当店及び、
りこさんのご愛好のほどよろしくお願い致します。

この度は、数ある店舗様の中から
当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

やん猫グループ総合サイト

やん猫グループ
年齢認証 18歳以上
ENTER
入口
18歳未満 EXIT(退場)
関西最大級のホテルヘルス・デリバリーヘルス・待合せの風俗グループ「やん猫グループ」在籍数ナンバーワンの総勢1000名以上の女の子から貴方の好みの女の子が検索できます。また、WEB予約・リクエスト・会員限定機能・割引ポイントをご利用いただくと、どの風俗サイトよりもお得で便利なサービスをご利用いただけます。是非、やんねこ総合サイトをご利用ください!