みどりの口コミ詳細
ばっさん
会員ランク ブラック
投稿日時
2026年01月05日 23:24
訪問日
2026年01月05日
遊んだ女の子
みどり
総合評価
5.0
女の子
5.0
プレイ
5.0
料金
4.0
スタッフ
4.0
今年もよろしく〜〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
毎年年始の初出勤の日にタイミングが合えば会いに行ってました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

付き合いが長い分大体の事は聞いたりしてたので、いつもはあけおめと言うのですがそれは言えないので今年もよろしくね!
と言い合いました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

時間はいつもと同じ時間でしたが今月は仕事が忙しくなり会いに来れないかなって思い、もう少し長く居たかったのもあり時間を伸ばしてもらいました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
なのでゆっくり年越しの話をしながら差し入れを食べたり飲んだりして、お腹も満足したところで、いつものように風呂に浸かりイチャイチャしながら会話を楽しみベッドではみどりちゃんの今年最初の責めを味わいながらお互いが気持ちよくなったところで終了しました。

今年は何回会えるかわからないですがタイミングが合えば会いに行こうと思います。

楽しませてくれることを知ってる子なので毎回行くのが楽しみです。
迷っているのであれば一度入ってみるのもいいとは思いますよ!

また、次もよろしくね!
女の子からのお礼コメント
2026年02月15日 15:18
みどり
今年の年始も会いに来てくださって嬉しかったです!
いつも会いに来てくださるので顔を見るとなんだか安心しちゃいますね✨
今年はみどりの都合上、新年の挨拶はできませんでしたが、今年もよろしくと言い合えたので良しです😉👍

お仕事が忙しくなるからとこの日は長めにしてくださったのもあり、思い出に残る濃いお時間になりましたね👩‍❤️‍👨
年末年始はどう過ごしたのかとかお互い話して、差し入れもいただいてやっぱりいつものこの感じ楽しいですね🎶
イチャイチャもみどりの攻めも楽しんでいただけてよかったです✌️

またタイミングが合えばいつでもお待ちしてますね🙌
今年もどうぞよろしくお願いします🙂‍↕️

お忙しい中、書いてくださってありがとうございました!!

やん猫グループ総合サイト

やん猫グループ
年齢認証 18歳以上
ENTER
入口
18歳未満 EXIT(退場)
関西最大級のホテルヘルス・デリバリーヘルス・待合せの風俗グループ「やん猫グループ」在籍数ナンバーワンの総勢1000名以上の女の子から貴方の好みの女の子が検索できます。また、WEB予約・リクエスト・会員限定機能・割引ポイントをご利用いただくと、どの風俗サイトよりもお得で便利なサービスをご利用いただけます。是非、やんねこ総合サイトをご利用ください!