ログイン
トップページ
お知らせ
トピックス
殿堂入り
ランキング
女の子検索
女の子一覧
新人一覧
出勤情報
待ち時間
WEB予約
動画一覧
つぶやき・写メ日記
口コミ
イベント
面接予定
会員登録(ログイン)
グループ店舗一覧
男性求人
女性求人
トップページ
口コミ一覧
口コミ詳細
みさき★★の口コミ詳細
みさき★★
(35歳) T161・B90(E)・W59・H88
前の口コミ
一覧
次の口コミ
この女の子の口コミを書く
ヒロ
会員ランク
ゴールド
投稿日時
2024年10月16日 19:40
訪問日
2024年10月08日
遊んだ女の子
みさき★★
総合評価
4.0
女の子
4.0
プレイ
4.0
料金
4.0
スタッフ
4.0
敏感さんの「みさき」さん
みさきさん先日はお相手いただきありがとうございました。クロワッサン🥐の人です。みさきさんは、面接→即入店と将来有望な逸材。お相手いただいた時は、即入店の初日で初々しく、少しバタバタしましたが笑顔で接してくれました。また、とても敏感さんでやさしく触れてあげると全身で感じ、その姿も愛らしかったです。限られた時間の中でしたが、お風呂で洗い合いをしたり、ベットでイチャイチャしたりと楽しい時間を過ごすことができました。機会があれば、またご一緒させていただければと思います。>スタッフの方へ丁寧なご案内ありがとうございました。また、みさきさんとお店を出たあとに私からお店に無言電話のようなことをしてしまい、申し訳ございませんでした。実は、部屋に入った後、みさきさんからお店に電話される際に、部屋の電波が悪くなかなかお店に電話が繋がらないという事で私の携帯からも電話をさせていただいて、お店に繋がったのですが、お店からの声は聞こえるのですが、こちらの声が伝わっておらず、結果的に無言電話のようになってしまいました。申し訳ございませんでした。
参考になった
1
この口コミが参考になった
お店からの返信
この度の御利用誠に有難う御座います。お遊び頂いた女性にも満足して頂けたようで安心いたしました。また是非ご利用いただければ幸いです。次回の御来店、スタッフ一同、女性キャスト共々心よりお待ちしております。
この女の子の口コミを書く
みさき★★
(35歳) T161・B90(E)・W59・H88
前の口コミ
一覧
次の口コミ
会員サイトの口コミ投稿ページに遷移します。
×
女の子
やん猫検索
ランキング
ログイン
やん猫グループ総合サイト
やん猫グループ
年齢認証 18歳以上
ENTER
入口
18歳未満 EXIT(退場)
関西最大級のホテルヘルス・デリバリーヘルス・待合せの風俗グループ「やん猫グループ」在籍数ナンバーワンの総勢1000名以上の女の子から貴方の好みの女の子が検索できます。また、WEB予約・リクエスト・会員限定機能・割引ポイントをご利用いただくと、どの風俗サイトよりもお得で便利なサービスをご利用いただけます。是非、やんねこ総合サイトをご利用ください!